2011年5月30日月曜日

Target of year

遅くなりましたが今年の目標が決まりました。
トライアスロン的トレーニングライフでサブスリーを目指します。

サブスリーをバリバリ目指すために月間300km走りました。
とかでなく、なんとなくサブスリーができちゃったなぁ~
みたいな感じで達成するのが理想。

気張らずにサブスリー、
字が似ているからブルー・スリーの物まねが必要かもしれない
そういえば、プロレスラーで格闘家の佐山聡選手のイギリス遠征時代の
リングネームはサミー・リー、前田日明選手はクイックキック・リー、
そして僕はイノ・リーなんてなぁ

ん、 イノ・リー 、 イノリー 、 祈り ...






やっぱり最後の手段は神頼みの祈りかぁ~


★★★本日のトレーニング★★★
動き作り1.5
(夜勤前、明けのトレーニングが課題だなぁ)


日々のトレーニングが一番大事ですよ

あ、やっぱり...

See you later alligator.

2011年5月29日日曜日






緩やかに、そして激しく、流れていきます。
時間の流れもときに緩やかにときに激しく流れます。

なんだかんだ帰国して2週間が過ぎました。


See you later alligator.

2011年5月28日土曜日

Sunglasses

先日、自転車用に念願のオークリー、ボージョウと言ったら
笑われたジョウボーンを購入!!


カスタムオーダーで自分好みの色でオーダー
(チームカラーを優先したんだすけど)
かなり激しい配色みたいで店員に「気色悪いです」
と言われてしまった。


カスタムは十人十色のほうが楽しいから派手でいいんです。


昔はオークリーのサングラスがしたくてジョグをしてました。
今はジョウボーンをしたくてBikeに乗ります。(たぶん...)


ローラー台でサングラスしたら汗でびっしゃりになるところだった...


★★★本日のトレーニング★★★
動き作り1.5+step3+step2+ローラー台30分




写真館 : Lowell Station周辺









See you later alligator.