遅くなりましたが今年の目標が決まりました。
トライアスロン的トレーニングライフでサブスリーを目指します。
サブスリーをバリバリ目指すために月間300km走りました。
とかでなく、なんとなくサブスリーができちゃったなぁ~
みたいな感じで達成するのが理想。
気張らずにサブスリー、
字が似ているからブルー・スリーの物まねが必要かもしれない
そういえば、プロレスラーで格闘家の佐山聡選手のイギリス遠征時代の
リングネームはサミー・リー、前田日明選手はクイックキック・リー、
そして僕はイノ・リーなんてなぁ
ん、 イノ・リー 、 イノリー 、 祈り ...
やっぱり最後の手段は神頼みの祈りかぁ~
★★★本日のトレーニング★★★
動き作り1.5
(夜勤前、明けのトレーニングが課題だなぁ)
 |
| 日々のトレーニングが一番大事ですよ |
あ、やっぱり...
See you later alligator.
緩やかに、そして激しく、流れていきます。
時間の流れもときに緩やかにときに激しく流れます。
なんだかんだ帰国して2週間が過ぎました。
See you later alligator.
先日、自転車用に念願のオークリー、ボージョウと言ったら
笑われたジョウボーンを購入!!
カスタムオーダーで自分好みの色でオーダー
(チームカラーを優先したんだすけど)
かなり激しい配色みたいで店員に「気色悪いです」
と言われてしまった。
カスタムは十人十色のほうが楽しいから派手でいいんです。
昔はオークリーのサングラスがしたくてジョグをしてました。
今はジョウボーンをしたくてBikeに乗ります。(たぶん...)
ローラー台でサングラスしたら汗でびっしゃりになるところだった...
★★★本日のトレーニング★★★
動き作り1.5+step3+step2+ローラー台30分
写真館 : Lowell Station周辺
See you later alligator.