Angton強化日記
清く、正しく、美しい腹筋を目指して 明るく、楽しく、激しいトレーニングの日々。 (旧INO狂化日記)
2014年5月9日金曜日
宿題
2014-2015シーズンに向けた決意を「漢字一文字」で
表現して頂きたいと考えています。
という課題がありまして。。。
今年はこの字にこだわりたいと
三
3割、3本、3盗塁!
ブルースリーのような体脂肪5%以下
でも、本当は
サブスリー
!
今シーズン、さんさんと輝ける結果になるか、
さんざんな結果になるか、これからの努力次第!!!
2014年4月25日金曜日
今日
今年が平成26年だったと気づく...
2014年4月6日日曜日
目標
中期目標に
キックボクシングの試合に出場する
と書きました。
大丈夫かな...
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)