2014年5月9日金曜日

宿題

2014-2015シーズンに向けた決意を「漢字一文字」で
表現して頂きたいと考えています。

という課題がありまして。。。

今年はこの字にこだわりたいと


3割、3本、3盗塁!




ブルースリーのような体脂肪5%以下


でも、本当はサブスリー

今シーズン、さんさんと輝ける結果になるか、
さんざんな結果になるか、これからの努力次第!!!



2014年4月25日金曜日

今日



今年が平成26年だったと気づく...



2014年4月6日日曜日

目標

中期目標に

キックボクシングの試合に出場する

と書きました。
 大丈夫かな...