Angton強化日記
清く、正しく、美しい腹筋を目指して 明るく、楽しく、激しいトレーニングの日々。 (旧INO狂化日記)
2013年12月9日月曜日
バナナ
仕事帰りやランのダウンに利用する
代官山のプール
終わった後、ピーコックで買う3本98円のバナナ
これがうまい!
わたくしの小さな幸せを感じる瞬間でした(^_-)v
2013年12月4日水曜日
ペース感覚
距離表示のあるところでジョグをすると
ペースアップして、ビルドアップ走になります。
こんな車に先導されたら、ペースを守れるかも。。。
はい、それは贅沢です!!
おまけ:運転席です。
2013年12月2日月曜日
ゆるきゃら?
神戸で出会った人たち。。。
あれ…???
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)