久々、火曜日の練習会、
9000m変化走+1000m
1000mは、3分30秒、残り200mでばてた。。。
スピードは戻ってきた感じだけど
体力がぁ~~~無い...
課題は体力、スタミナ…あ~レバニラ炒め!!!
もう遠く、昔にやった気がする
代々木公園30キロペース走
キロ6分で3時間でも辛い。。。
やっぱり、6分30秒で良かったかな
早いペースの背中を見て、いつかはと思うのですが
まだまだです。
The Red Sox are the 2013 World Series Champions
ボストンマラソン参加前日のFenway、
あれから数ヶ月、
やったぜ ボストン
Red Sox \(^o^)/バンザイ!!