2013年11月8日金曜日

Speed

久々、火曜日の練習会、
9000m変化走+1000m

1000mは、3分30秒、残り200mでばてた。。。

スピードは戻ってきた感じだけど

体力がぁ~~~無い...

課題は体力、スタミナ…あ~レバニラ炒め!!!




2013年11月5日火曜日

30K

もう遠く、昔にやった気がする
代々木公園30キロペース走

キロ6分で3時間でも辛い。。。

やっぱり、6分30秒で良かったかな

早いペースの背中を見て、いつかはと思うのですが

まだまだです。




2013年11月2日土曜日

B-Strong

The Red Sox are the 2013 World Series Champions



ボストンマラソン参加前日のFenway、
あれから数ヶ月、


やったぜ ボストン
Red Sox \(^o^)/バンザイ!!