病院にはなかなか縁のない私ですから
今回の薬代が7千円くらい掛かったことに
驚いております。
ちょっと消費税があがる前で良かった、
厄年が今年で良かったと思った瞬間でした。
背中が水ぶくれでカエルのようです。
原因は疲れとか、ストレスとか、言われてます。
思い当たることは、西郷山公園をジョグ中にカエルを踏んだ
祟りかもしれないし。。。
やっぱり、厄年ということにしておきます。
ボストンマラソンのテロ、帯状疱疹、
結構、まさかという激坂があるなぁ~
体調不良の原因は帯状疱疹でした。
痛くなく、かゆいです。
それで皮膚科の先生も初診を間違えたらしい。。。
しばらく腹筋できないのが辛いよ~(泣)