2013年10月5日土曜日

薬代

病院にはなかなか縁のない私ですから
今回の薬代が7千円くらい掛かったことに
驚いております。

ちょっと消費税があがる前で良かった、
厄年が今年で良かったと思った瞬間でした。



2013年10月4日金曜日

要因

背中が水ぶくれでカエルのようです。

原因は疲れとか、ストレスとか、言われてます。

思い当たることは、西郷山公園をジョグ中にカエルを踏んだ
祟りかもしれないし。。。

やっぱり、厄年ということにしておきます。



ボストンマラソンのテロ、帯状疱疹、
結構、まさかという激坂があるなぁ~



2013年10月1日火曜日

原因

体調不良の原因は帯状疱疹でした。

痛くなく、かゆいです。

それで皮膚科の先生も初診を間違えたらしい。。。

しばらく腹筋できないのが辛いよ~(泣)