Angton強化日記
清く、正しく、美しい腹筋を目指して 明るく、楽しく、激しいトレーニングの日々。 (旧INO狂化日記)
2013年9月8日日曜日
初ダウン
先日、初リングでミット打ちの練習をしていたところ、
右のヒザ蹴りのタイミングが悪く初ダウン
相手もいないのにテンカウント、ノックアウト寸前でした。
まだまだ未熟です。
相手がいるリングではどうなってしまうのか…
2013年9月4日水曜日
審査結果
昇給審査じゃなくて、昇級審査の結果が発表されました。
きちんとジムでもスイッチしている成果で認定証をもらえました。
これで中級コースに参加でき、またボコボコにされます。
しかし、泣いたぶんだけ強くなればいい
悔しい思いして強くなる!
だって、僕は男の子だもん。。。
2013年9月3日火曜日
9.1 同門対決
東京・新宿FACE
『J-GIRLS 2013 ~Victorious Goddess 4th~』
自分が通っているジムの選手のベルトをかけた同門対決!!
白熱しないわけがない
結果はどうであれ、王者の意地をみた試合でした。
まだまだ強くなれるぞ!!
俺も頑張ろうと思える、やっぱり心に刺激はいりました。
いつかは俺もリングの上へ…
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)