2013年9月8日日曜日

初ダウン

先日、初リングでミット打ちの練習をしていたところ、
右のヒザ蹴りのタイミングが悪く初ダウン



相手もいないのにテンカウント、ノックアウト寸前でした。

まだまだ未熟です。

相手がいるリングではどうなってしまうのか…






2013年9月4日水曜日

審査結果

昇給審査じゃなくて、昇級審査の結果が発表されました。



きちんとジムでもスイッチしている成果で認定証をもらえました。

これで中級コースに参加でき、またボコボコにされます。

しかし、泣いたぶんだけ強くなればいい

悔しい思いして強くなる!

だって、僕は男の子だもん。。。




2013年9月3日火曜日

9.1 同門対決

東京・新宿FACE 『J-GIRLS 2013 ~Victorious Goddess 4th~』

自分が通っているジムの選手のベルトをかけた同門対決!!

白熱しないわけがない

結果はどうであれ、王者の意地をみた試合でした。

まだまだ強くなれるぞ!!

俺も頑張ろうと思える、やっぱり心に刺激はいりました。



いつかは俺もリングの上へ…