Angton強化日記
清く、正しく、美しい腹筋を目指して 明るく、楽しく、激しいトレーニングの日々。 (旧INO狂化日記)
2013年8月6日火曜日
昇給試験
ジムに入門して8月で4ヶ月
初歩の5級昇給試験に申込みしました。
8月25日、現状の進歩具合を試してきます。
押忍!
2013年8月4日日曜日
暑さ
30分ジョグがやっとです。
秋までに走れる体になるのか...
秋までとは言わずとも、
11月の神戸マラソンまでには何とか...
2013年8月1日木曜日
..雨..
夜勤と夜勤の間の時間にジョグ
暑いので30分
今日は雨で涼しいと思っていたのに
晴れぇ~、しかも体が重くて動かない
疲労抜くために、早く寝よ
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)