2013年8月6日火曜日

昇給試験

ジムに入門して8月で4ヶ月

初歩の5級昇給試験に申込みしました。

8月25日、現状の進歩具合を試してきます。

押忍!




2013年8月4日日曜日

暑さ

30分ジョグがやっとです。

秋までに走れる体になるのか...



秋までとは言わずとも、
11月の神戸マラソンまでには何とか...




2013年8月1日木曜日

..雨..

夜勤と夜勤の間の時間にジョグ

暑いので30分

今日は雨で涼しいと思っていたのに

晴れぇ~、しかも体が重くて動かない

疲労抜くために、早く寝よ