2013年4月6日土曜日

大阪マラソン ご返信

=================================================
   ◇◇ 第3回大阪マラソン エントリー受付中! ◇◇
=================================================
第3回大阪マラソン 平成25年10月27日(日)開催!

平成25年4月3日(水)より、第3回大阪マラソンのランナーエントリー受付を
開始しております。
ご登録いただいているマイページよりエントリーいただけます。
皆さまのエントリーをお待ちしております。

【エントリー受付期間】=================================
平成25年4月3日(水)10:00~平成25年5月1日(水)17:00
=================================================
※なお、この案内メールは一斉送信のため、既にエントリーされている方に

 も送信いたしております。

【大会情報について】
大会に関する最新情報など大会ホームページにて随時更新しております。

http://www.osaka-marathon.com/

大阪マラソン公式Facebookでも、大阪マラソンの魅力や情報を発信していきます。
※Facebookへは、大会ホームページからアクセスできます。



ご連絡して頂き、ありがとうございます。
その日は手賀沼エコマラソンに参加する予定というか
参加するためにエントリーは出来ません。

今年も盛大なる大会になるように期待しております。

以上




2013年4月5日金曜日

1時限目

は代々木上原中学でスイムです。
ぜぇぜぇはぁはぁしながら、正門に到着
 
 

え~とプールの場所は西門ですか。。。

 

この表示にそって、西門へ移動
わかりやすい

 

西門に到着

 

ここが入り口ですか





なんとか、1時限目のスイムに間に合いました。
なんてねぇ~

学生時代を思い出す、代々木上原中学校のプールでした。






2013年4月1日月曜日

かんじ

スイムをやっていて、肩甲骨がバリバリに

それを練習日誌に書いておこうと思ったら
肩甲骨が漢字で書けなかった...
もしかすると、骨盤のバンの字も...

書けない...
ありゃ、スイムのドリルと同様に漢字のドリルも必要か...

そんな感じで新年度の始まりです。