Angton強化日記
清く、正しく、美しい腹筋を目指して 明るく、楽しく、激しいトレーニングの日々。 (旧INO狂化日記)
2013年2月7日木曜日
2連敗
遅くなりましたが土、日の結果
30km:14km過ぎでリタイア
カーフマン:20キロ過ぎでパンクのためにDNF
これから先は心しだい
ダメだと思って諦めるか
このままじゃ駄目だと思って今以上にやるか
結果は3月24日にわかるさ!!
2013年2月2日土曜日
調子悪し
左足のふくらはぎ、最悪でした。
カツ丼の効果無く、15km手前で脱落!!
走るのはもう辛い
あ~、心に余裕を持ちたい
2013年2月1日金曜日
今週末
2月ですね。
過酷な週末の予定
2日(土):30㌔ペース走
3日(日):ディアスロン初出場
やれるのか?
チキン
カツ
丼食べたから大丈夫です。
根拠はありません。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)