2013年2月7日木曜日

2連敗

遅くなりましたが土、日の結果

30km:14km過ぎでリタイア
カーフマン:20キロ過ぎでパンクのためにDNF



これから先は心しだい
ダメだと思って諦めるか
このままじゃ駄目だと思って今以上にやるか

結果は3月24日にわかるさ!!



2013年2月2日土曜日

調子悪し

左足のふくらはぎ、最悪でした。

カツ丼の効果無く、15km手前で脱落!!

走るのはもう辛い
 
あ~、心に余裕を持ちたい 



2013年2月1日金曜日

今週末

2月ですね。

過酷な週末の予定

2日(土):30㌔ペース走

3日(日):ディアスロン初出場



やれるのか?

チキンカツ丼食べたから大丈夫です。
根拠はありません。