日曜日、『増上寺』『愛宕神社』『日枝神社』をお参りしてまいりました。
 |
| 愛宕神社 |
なかでも愛宕神社、出世の石段、かなりきつかったです。
はっきり言って、なめてました…
ただし出世欲はありません、せめて60歳まで働ければいいだけです。
仕事初め...Done
おせち料理...Done
年賀状...Done
初詣...Not yet
お年玉...From 社長
 |
| 社長からのお年玉 |
こんな会社ってどうなの...
速く、初詣に行かなくちゃ
キロ4分くらいでお参りすればいいかしらねぇ
1日は日勤15時間勤務、2日は夜勤
これじゃ、お節を食べる暇が無い、無い...無い
もちろん、お正月気分も無い
そういえば、今年は平成25年なのね
年賀状を見て気づくとは。。。
あっ、年賀状も書かないと...
こんなてんやわんやなσ(`ε´) オレですが
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>