2013年1月9日水曜日

初詣

日曜日、『増上寺』『愛宕神社』『日枝神社』をお参りしてまいりました。

愛宕神社


なかでも愛宕神社、出世の石段、かなりきつかったです。
はっきり言って、なめてました…

ただし出世欲はありません、せめて60歳まで働ければいいだけです。






2013年1月5日土曜日

リスト

仕事初め...Done
おせち料理...Done
年賀状...Done
初詣...Not yet
お年玉...From 社長


社長からのお年玉


こんな会社ってどうなの...
速く、初詣に行かなくちゃ
キロ4分くらいでお参りすればいいかしらねぇ






2013年1月2日水曜日

お正月

1日は日勤15時間勤務、2日は夜勤



これじゃ、お節を食べる暇が無い、無い...無い
もちろん、お正月気分も無い

そういえば、今年は平成25年なのね
年賀状を見て気づくとは。。。

あっ、年賀状も書かないと...
 
こんなてんやわんやなσ(`ε´) オレですが
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>