自転車で怪我をするとすね毛で邪魔で
治療が遅くなるそうです。
ですんで脱毛をしてみました。
これで毛が無い足になりました。
毛が無い
けが無い
怪我無い
怪我無い足になりましたぁ
 |
| ちょっと強引だよなぁ |
皆様、これからもはげましあっていきましょうねぇ
もう九月ですね
今日3日から大阪マラソンへ向けて12週間スタート!!
2時間ウォークからですが、あまり右足の調子が
良くないですねぇ~、今月は無理せずかなぁ
九月が苦月に思える。
気持ちが落ちてる証拠です。
 |
| ゆっくりと流れる雲をみていたい |
ネガティブワード禁止だったぁ
トランジットを含めたローラー台練習
ふくらはぎの不安があるので集中力と元気が
足りなかったなぁ~ ヾ(_ _。)ハンセイ…
それとは別にトランジットの靴の履き替えとか遅いです。
マイペースで生きているのでせかせかとするのはどうかと...
慌てるとろくなことにならないし
一呼吸おいてぇ~、次の種目と切り替えたいのにねぇ
一緒に練習した人は早かったなぁ~
はじめは失敗の連続で良いと思っています。
経験というものがそのうちカバーしてくれるでしょう
 |
| 経験とか言ってるけど、続けられるのかなぁ... |