2012年9月6日木曜日

けが

自転車で怪我をするとすね毛で邪魔で
治療が遅くなるそうです。


ですんで脱毛をしてみました。
これで毛が無い足になりました。

毛が無い
けが無い
怪我無い

怪我無い足になりましたぁ

ちょっと強引だよなぁ

皆様、これからもはげましあっていきましょうねぇ




2012年9月4日火曜日

九月

もう九月ですね

今日3日から大阪マラソンへ向けて12週間スタート!!

2時間ウォークからですが、あまり右足の調子が
良くないですねぇ~、今月は無理せずかなぁ

九月が苦月に思える。

気持ちが落ちてる証拠です。

ゆっくりと流れる雲をみていたい

ネガティブワード禁止だったぁ



2012年9月2日日曜日

トランジット

トランジットを含めたローラー台練習

ふくらはぎの不安があるので集中力と元気が
足りなかったなぁ~ ヾ(_ _。)ハンセイ…

それとは別にトランジットの靴の履き替えとか遅いです。

マイペースで生きているのでせかせかとするのはどうかと...
慌てるとろくなことにならないし
一呼吸おいてぇ~、次の種目と切り替えたいのにねぇ

一緒に練習した人は早かったなぁ~

はじめは失敗の連続で良いと思っています。
経験というものがそのうちカバーしてくれるでしょう


経験とか言ってるけど、続けられるのかなぁ...