そういえば、7月5日が簡単に過ぎていきました。
思い出せば2008年の7月5日の土曜日が練習会の
初参加の日でした。
もう4年も過ぎたことになるのねぇ
いつも体験のつもりで無料で参加できないか
そんなことばかり考えていますけど
良きコーチ、良き仲間、良きライバルに出会えた場所
最近は仕事の関係で行く機会が少ないですが
まだまだ、ウルトラスーパーデラックスクソジジイに
なるために利用するぜ!!
思い出に浸るなんて早すぎる
まだまだ行くぜ、夜露四苦ね!!
最近は太もも裏がよく、つるわけです。
今日も自転車2時間、実走した後のプールで左足がピリッとな
日曜日の400×15やった後のランチでも右足がピリッ
まだまだ、体力不足か練習量が多くなったせいか
本当にジャンボ鶴田さんのような無尽蔵のスタミナが欲しい
そういえば、中学のときに、
”足がつったときにどうしたらよいか?”
の質問に
”リールを巻けばいい”
と答えて、喧嘩してたF田君とF島君、元気してるかなぁ
神戸マラソンは落選しました。
午前中にメールが無いともう当選は無理ですね、
最近は落選慣れしてきた感じだな
11月の勝負レースは大阪マラソンに決定!!
今はどこに泊まろうかとか予定を計画するのが楽しい時期
9月からまた長い距離がはじまるのかぁ~
1年は短いね!
そして、今日の400×15は撃沈しました。
体が200mから動いてくれなかった、
俺のエンジン、どうかしちゃったよ
やっぱり、この苦しさと悔しさを忘れちゃいけないですね。
 |
| 気分いれかえて、陽はまた昇るってもんよ |