2012年7月6日金曜日

7月5日

そういえば、7月5日が簡単に過ぎていきました。

思い出せば2008年の7月5日の土曜日が練習会の
初参加の日でした。

もう4年も過ぎたことになるのねぇ


いつも体験のつもりで無料で参加できないか
そんなことばかり考えていますけど

良きコーチ、良き仲間、良きライバルに出会えた場所

最近は仕事の関係で行く機会が少ないですが
まだまだ、ウルトラスーパーデラックスクソジジイに
なるために利用するぜ!!

思い出に浸るなんて早すぎる
まだまだ行くぜ、夜露四苦ね!!



2012年7月5日木曜日

足がつる

最近は太もも裏がよく、つるわけです。
今日も自転車2時間、実走した後のプールで左足がピリッとな

日曜日の400×15やった後のランチでも右足がピリッ

まだまだ、体力不足か練習量が多くなったせいか

本当にジャンボ鶴田さんのような無尽蔵のスタミナが欲しい


そういえば、中学のときに、
足がつったときにどうしたらよいか?
の質問に
リールを巻けばいい
と答えて、喧嘩してたF田君とF島君、元気してるかなぁ




2012年7月1日日曜日

落選慣れ

神戸マラソンは落選しました。

午前中にメールが無いともう当選は無理ですね、
最近は落選慣れしてきた感じだな

11月の勝負レースは大阪マラソンに決定!!

今はどこに泊まろうかとか予定を計画するのが楽しい時期

9月からまた長い距離がはじまるのかぁ~
1年は短いね!

そして、今日の400×15は撃沈しました。
体が200mから動いてくれなかった、
俺のエンジン、どうかしちゃったよ
やっぱり、この苦しさと悔しさを忘れちゃいけないですね。


気分いれかえて、陽はまた昇るってもんよ