何かをやれば結果がでます。
結果がでないというのは良い結果がでないこと
悪い結果はでています。
悪い結果であっても次につながる結果であれば
それは良い結果の母となる。
決して、悪い結果では無いと思います。
 |
| どこかに光明はある |
勝ち続けることなんてできないのだから、
気持ちを前に進めていくことが大事ですよねぇ
苦労して努力して、咲かせた花は美しい
【京都マラソンコース写真】
 |
| 10~15km、きぬかけの路 |
30㎞からの粘りは魂ですね。
きっとそれが足りなかったんだ。
魂のプロレスは天龍源一郎さん
天龍つながりで、天龍寺に行ってまいりました。
もちろん、雲龍図をみて、龍魂注入のためです。
これで一発逆転、パワーボムが打てるようになったかなぁ~
 |
| いつもながら意味不明ですわぁ~ |
あら、パワーボムはトレーニングに必要ないか...
【京都マラソンコース写真】
 |
| 5km~10㎞地点の嵐山高架橋過ぎ周辺 |
マラソン大会の申込み、先着順か抽選か、どちらが良いのかは
わかりませんが2010年東京マラソン以来の抽選での当選通知が
京都マラソンからありました。
抽選マラソンの連敗脱出!!!
2010年の東京マラソン以来のフルマラソンを河口湖で
走ったばかりなのにもうすぐにトレーニングしないと
いけないわけですねぇ~
 |
| 2012年3月11日、この競技場 |
 |
| このトラックからスタート |
河口湖で無事に完走できたので京都は全力を尽くして
3時間10分切りを目指します!