2011年12月5日月曜日

Bad Result

何かをやれば結果がでます。
結果がでないというのは良い結果がでないこと
悪い結果はでています。

悪い結果であっても次につながる結果であれば
それは良い結果の母となる。
決して、悪い結果では無いと思います。

どこかに光明はある
勝ち続けることなんてできないのだから、
気持ちを前に進めていくことが大事ですよねぇ

苦労して努力して、咲かせた花は美しい



【京都マラソンコース写真】
10~15km、きぬかけの路

2011年12月3日土曜日

龍魂注入

30㎞からの粘りは魂ですね。
きっとそれが足りなかったんだ。

魂のプロレスは天龍源一郎さん   

天龍つながりで、天龍寺に行ってまいりました。


もちろん、雲龍図をみて、龍魂注入のためです。
これで一発逆転、パワーボムが打てるようになったかなぁ~

いつもながら意味不明ですわぁ~

あら、パワーボムはトレーニングに必要ないか...



【京都マラソンコース写真】
5km~10㎞地点の嵐山高架橋過ぎ周辺

2011年12月2日金曜日

連敗脱出

マラソン大会の申込み、先着順か抽選か、どちらが良いのかは
わかりませんが2010年東京マラソン以来の抽選での当選通知が
京都マラソンからありました。

抽選マラソンの連敗脱出!!!
 2010年の東京マラソン以来のフルマラソンを河口湖で
走ったばかりなのにもうすぐにトレーニングしないと
いけないわけですねぇ~


2012年3月11日、この競技場


このトラックからスタート

河口湖で無事に完走できたので京都は全力を尽くして
3時間10分切りを目指します!