2011年11月7日月曜日

1106TDCホール

シュートボクシング協会
「SHOOT the SHOOTO 2011」
2011年11月6日(日)
東京ドームシティホール




を観戦

15時開始の20時前終了、長い興行でしたが良い試合の
連続で最高に盛り上がったし、楽しかった。

勝敗に関しては、専門家の人たちが解説してくれると思いますので
ここでは触れませんが、会場は選手の気迫、気持ちが伝わってきて
月末のフルマラソンに良い刺激が入った!

やるぞ、この野郎!

そうそう、その気迫でフルマラソンの30キロ過ぎを乗り切るぞ!

シュートボクシング協会の創始者シーザー会長が地道な活動を
しているからこのような感動できる大会を観戦できる。

地道にしっかり継続すること、何ごとにも大事なこと、また会長から
教えていただきました。

1、2、3 シュート!
     1、2、3 シュート!!
1、2、3 シュート!!!
シーザー魂は素晴らしい!

2011年11月4日金曜日

cofee break

いつも、ご訪問ありがとうございます。




まぁ、温かいコーヒーでもどうぞ



それでは、またのお越しをお待ちしています。





こんな日があっていいんだ!

2011年11月2日水曜日

走り込み月

10月走り込み月間がやっと終わりました。
結果は以下ほどになりました。

  【ラ ン】233k
  【スイム】14k
  【バイク】90.0k

  【スイッチ1or1.5】29set
  【スイッチ2】24set
  【スイッチ3】15set


練習量が多いか少ないかはわかりませんが
これからの大会結果に現れるものと思います。

もっと特訓しろや!!

 そういうの苦手ですから...
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー