2011年10月11日火曜日

時間管理

最近の休日は特に疲れます。
世界と闘っているため?いや、世界を目標にしているため?
まずは自分に勝つためことが最優先ですね。


3種目を1日で行うとかなり時間管理が必要です。
17時に予定があるとテンヤワンヤ...


少ない距離ながら3種目をうまく実施できた休日




今月は走り込み月間ですから
最後まで慌てず、焦らず、諦めずが大事です。


焦りとは勝ち急ぐこと、諦めるとは負け急ぐこと
             by極真会館大山倍達


でぇ~慌てずってなんだろう???

2011年10月8日土曜日

10kmTT

1年以上かかっていたふくらはぎの肉離れ
最近、やっと自分の走りができるようになってきた感じがします。

そんな中での10kmタイムトライアル
今の現状把握の意味でも大切な練習会でした。

結果は人に言うほどのものではないですが
なんとかPBにはなっていたようです。

が、まだまだ世界記録には遠いですね。
どこを目指しているのかよくわかりませんが
そんなに距離も早くも走らず、良い結果がでたこと
これは、腹筋効果だ。


あ、これは腹筋じゃなくてベンチプレスだ...
腹筋は右上を参照してください
走れないときも腹筋して、皆で腹筋を八分割にしましょう。

明日は7時から仕事の朝4時30分起きなのでもう寝ます。

ストレッチしてから寝ると熟睡できるらしいですよ。
by本日の日経新聞土曜版より

2011年10月2日日曜日

自転車

多摩川サイクリングロード
やはり、日曜日は人が多いですね。

狭い道を歩行者、ランナー、自転車、
ロードバイクが行き来します。


歩行しているときはランナーが
ランナーのときは自転車が
抜かされるときはビビるわけです。


弱者に優しい走行をしようと心がけます。


それと、後ろも注意しないとだな、
前も後ろも敵はどこから現れるかわからない!!


敵はどこだぁ?

誰?こんな軍隊を連れてきちゃった人...
後ろも注意してサイクリングするだけ~ですから